CMを見たら居ても立っても居られなくなって

最近、ソフトバンクのCMを見て衝撃を受けました。
あのジャスティンビーバーと広瀬すずちゃんが出てくるCMです。
ジャスティンビーバーが日本のCMに出てくれるなんて嬉しいですね。
しかも最近は、ピコ太郎ともソフトバンクのCMに出てるので更に驚きです。
ピコ太郎のブームの火付け役ともなったジャスティンビーバー。
彼がピコ太郎のPPAPにハマった事からツイッターで拡散した事からピコ太郎は全世界に注目されるようになったのです。
このソフトバンクのCMで流れているのは、
ジャスティンビーバーの「what do You mean」軽快なリズムが頭から離れなくてCDショップに出かけました。
『パーパス』というアルバムにお目当ての曲が収録されてました。
このアルバムを通して、ジャスティンビーバーの声の透明度と癒される歌声に不思議な力を感じました。
眠れない夜に聴いていると安心してゆっくり眠る事が出来ました。
ジャスティンビーバーにはこれからも沢山の歌を世界の多くの人に届けて欲しいと思います。
ジャスティンビーバーのアルバム『パーパス』オススメの1枚です。キレイモ 全身脱毛

鶴瓶の家族に乾杯を見てふと気づかされた事

 NHK番組「鶴瓶の家族に乾杯」はお気に入りの番組でよく見ています。
今日は朝の連続小説「べっぴんさん」のヒロイン芳根京子さんがゲストとして,福岡県糸島市を訪ね歩く旅でした。
糸島市は漁業が盛んな街でかきが名産のようですが,農産物も豊富で福岡産いちごのブランド「あまおう」の生産地だと紹介されていました。
芳根さんが糸島市を希望したのは,べっぴんさんの視聴率が全国的に見て福岡北部が低めなので自ら番組PRしたいという動機でした。
鶴瓶さんと芳根さんが始めは一緒に,その後は一人ずつで街歩きして毎週お馴染みの色々な地域の人たちの出会いがあり,芳根さんの天然な行動もありほのぼのととても盛り上がった内容になりました。
番組で印象に残ったひとつを挙げると,地元の人々ではないのですが日本語学校に学びにきているネパールの青年が鶴瓶さんのなぜ日本を選んだのかという質問に,国の友人はアメリカや他国に行ったけどあまり勉強しなかった,日本人は頑張る国民だから日本を選んだと答えてました。他国の人に言われるとはっとします。
日本人がそのように思ってもらえている事に,身が引き締まりました。キャッシング 1番

2017年3月10日の私の近況について(その3)

2017年3月10日の私の近況について書きたいと思います。2月よりかは、暖かい気候になってきましたが、まだまだ寒い日が続きます。寒い日が続くと外へ出歩く際に、ホッカイロが必要になります。私はホッカイロを1日に2個使います。ホッカイロを30個購入しても、たったの2週間で使い切ってしまいます。冬は浪費が激しいです。最近の気候は、5月の中旬まで寒い場合もありますので、油断はできません。まだホッカイロの購入は考えておいた方がいいでしょう。ただし、店によっては3月末あたりにホッカイロの販売は止める店もありますので、早めに買いだめをしていた方がいいかもしれません。ヒーターも常時つけておかないと寒い状況です。ヒーターを常時つけていると水分もなくなってくるので、ヒーターに入れる分の水も常に補充しなくてはいけません。冬をしのぐのは、なかなか管理が大変です。外出する時には、セーターを必ず2着を2重にして着ています。産後 ダイエット 酵素

主人のイライラさにはびっくりしてしまう感じでした

主人はすごくイライラする人で落ち着いて物事をするということが全く出来ない人だし、せっかちな感じで自分が思うように人が動かないとすごく急かすので本当にイライラしてしまいます。それどころかすぐに怒鳴り始めるし全く楽しくない雰囲気になるので主人と何かしたり話をしているだけでも嫌な雰囲気がすぐに漂う感じで面白くないです。主人の家族もみんなこんな感じなのできっと遺伝なのかも知れないのですが、こうやって育ってきたのならそれが当たり前になっているのかも、と思いましたが、一緒に生活をしている私や子供にとっては本当にストレスばっかり溜まってしまう環境にいるので良くないなと思いました。毎日イライラばかりして顔もすごく怒ったような顔をしているので主人に話しかけようと思ってもやめる事が多い状態になっている感じです。本当に主人のイライラさや短気な性格は何とかして欲しいと思っています。毎日なので疲れるし本当にこっちがストレス病になりそうです。背中脱毛 安い

親と子供との信頼関係とコミュニケーションのとりかた

人間関係の中で必ず避けてはいけないのが、子供と親の信頼関係。
ママ友との関係も子供が大人になるまでが大変だけど、一生ではないし嫌なら付き合わなければ良いだけ。
でも、子供とは切っても切れない関係。親子だから思った事そのまま言ってしまうし、親だって人間だからいけない事だけど、感情的に怒る日もあれば、冷静に的確に叱る。
怒るのと叱るのでは意味が違ってくる。。。一方的に子供を怒ったり、叱って後のフォローがないまま、ずっとだといつかは子供も親と関わりたくなくなる。
だから、普段から子供とのコミュニケーションは大事なわけで、私もつい、感情的に怒ってしまって、後になると「悪いことしたな・・・」って後悔してしまう。
だから、一日の最後に、ぎゅって抱きしめたり、抱っこしたりしてあげると、子供も喜んでくれるし、私も落ち着く!でも大きくなったら嫌がられるんだろうなと・・。
いくつになっても親子は親子で抱きしめられなくなっても、感謝やありがとうの気持ちをいつまでも忘れたくないなぁ・・・。http://www.sandcastle-webdev.co/

私の道楽の中で大好きで長く連なる物質

私の趣味の中で大好きで長く蔓延るものは、<折り紙>と、<カメラ>だ。<折り紙>は高校生のところ部活に入るのが極めて不満で、ものすごく倦怠を持て余してたのでなんかないかなと思って折り紙を始めました。最初はこども向けの簡単なアイテムから始めて、鶴、菓子鉢などから始めました。近々発育をと思ってハードルの良い媒体を買うようになりました。ハードルのおっきい媒体で最高峰辛くて折れなかったのが、恐竜や、バラなどが最高峰耐え難いなと思いました。折り紙が最高峰趣味の中で長く続いてある。
次に好きで持続やるのは、<カメラ>だ。最初は、携帯(ガラケー)でフィルムを撮っていました。携帯(ガラケー)の次はスマホで撮るようになりました。スマホでは動画も随時撮るようになりました。スマホでも十分なのですが、近くの電器店に初めて自ら行ったところカメラを見て「あ!これは買わないと負ける!」と思ってコンパクトデジタルカメラから冒頭、今はミラー応え最初瞳カメラを持っています。
大きい産物がいいという訳ではないけど、少し高い産物の方が良いフィルムが撮れます!折り紙はあべこべかもしれません。まだまだ厳しい折り紙のほうが充分折れます。
これからもこういう二つの趣味だけは続けていきたいだ。カードローン 金利 最低

最近の快楽とこれから先のできごとについて

最近の楽しみは夏場野菜の実績と田植えだ。
俺は、お家の畑できゅうり、ナス、ピーマン、トマト、唐黍、枝豆、スイカを生産しています。
毎年の事ですが、実がなり実績できる様になった時に楽しくて仕方ありません。
別に、きゅうりとトマトは私の家族(婦人と赤ん坊)が大好きな結果、実績してマンションに持ち帰ると喜んでもらえます。
その面構えを見るとこちらも嬉しくなります。
グングン、8月になるとスイカが実績できる様になりますが、お大玉すいかは至極でかくなります。
ショップで貰うよりきっとでかいと思います。
グングン、私の科目では近々田植えを行なう。
田植えの時は、親せきが肩入れにきて貰える。
器具で植えるのですが、器具で植えられないフィールドは手で植えます。
しかし、田んぼに混ざるのは皆が不快面構えを行なう、自分の家では、必ず自分の兄が入ります。
そして、稲刈りの一時が特別楽しみです。
何故なら、私のアパートは通年分のアメリカ合衆国をもらえるため、非常に楽しみです。
皆さんも野菜を生産してみたらどうですか?キレイモ 全身

アンケートに答えて当たった旅行件裏手

過日、子どものアンケートに報いるスキームで答えてみたら「生き物の運送背面」というものが当たりました。それはなにかというと、バックに生き物をいれて持ち運べるのですがぼくが当たった生き物はハムスターでした。わが子は、最近生き物が好きなので結構喜んでくれてハムスターであそんでいらっしゃる。しかし、ここでデメリットが置きました。持ち運べる背面なので、もちろん子どもは持ち歩きたがります。つまり、超絶に出向くにも公園にいくにも、保ちたがるのです。自分で保ち続けて得るならいいのですが途中で飽きて「持っていて」と持たされる背景なのです。ただでさえ、子どもの間食や飲料、オムツなどで根深いのにさらにハムスターバックを持たされる背景なのです。でもたえず持たされるわけにはいかないので、最近は子どもが寝ているあいだに隠してしまう。そして「パパが本業に持って言うよ」というのです。たまたま、わが子はパパが好きなのでそれなら貸してあげると怒ったりしません。現在は、ばあばの住居に行きだけ、今では持たせて遊ばせていらっしゃる。http://www.madewithsoul.net/

レトロゲームを久々に演奏して間を忘れて熱中しました

ちょくちょくCSでやってるゲームセンターCXというよゐこういう有野くんが出てるテレビ局をみてるんですけど、そのテレビ局の再TVでスーファミのマリオの回をみて久々に私もやりたくなったので、押入れからスーファミとマリオを引っ張り出して遊ぶことにしました。更に何年も動かしてないので壊れてないか不安でしたが、普通に動いて安心、案の定任天堂だ。
早々演奏してみると思いのほか不向きになってる自分にほんのりモヤモヤしちゃいました。ワールド1から苦戦してこんなにも難しかったかなあ、昔は楽々できたのになあ、って思いながら有野くんのことを笑えないと内省しつつ長時間ぶっ通しでやっちゃいました。思う存分やってると直観も戻ってきてどうにかマリオのかじ取りも思い通りに動かせるようになって昔の記憶とウェブの情報を借りてクリアしちゃいました。ざっと舞台だけで日帰りが終わっちゃいましたが、懐かしさを楽しんだのでこうした日光もありかなって思ってます。http://www.tegel.co/

カバンの短縮レタスは見た事項あるけど、レタスだけのサラダは何とかだ。

自身は正午にサラダを召し上がるので、たまにはと憧れ、上級でカップサラダを買ってきました。
が、そのサラダはカップの半数あるか、何とかくらいのスカスカ空気でした。
正しく確認しなかった私の間違いだ。
とはいえ、何かを感じた自身はそのカップサラダを辞退し、翌日、常にコンビニでサラダを買って食べて帰りました。
しかし、勿体ないので夕ごはんにそのカップサラダを食べようと思い、ふたを開けてドレッシングをかけ、かき混ぜてみると…レタスしか塞がりませんでした。
パプリカをようやっと見つけましたが、大いに小さく、3cmあるかないかでした。
自身はポカーンとなり、意外と野菜欠乏なのか?と、真面目に深刻に考えてしまいました。
心ならずも、それでも大根や玉ねぎくらいは安定して上級で売られているだろう?と、真剣に策するファッションは第三者が見たらおかしく映るでしょう。
サッカライド際限シェイプアップをやる自身に、サラダは不可欠、と言うかさすが低サッカライドのコンビニエンスストアの食生活って限られているので、どうしてもサラダを選んでしまうのが事実です。
でもレタスだけのサラダはダイエットしていなくても、さんざっぱらうら寂しいものです。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html